見出し画像

10/9(月・祝)より小説を連載します🌈

日頃から、記事を読んでいただきありがとうございます。

7月末に、ミステリー小説『犯人はヤス、』の連載が終了し、8月から記事の毎日投稿を開始しました。

実は、この2ヶ月間、記事の投稿と並行して、少しずつ続編の製作を続けてまいりました。

この度、完成の目処が立ちましたので、順次公開していきます。


続編のタイトルは、『犯人はヤス、-終焉-』です。

つまり、今作が『犯人はヤス、』シリーズ2作目にして、最後の作品となります。

所謂、完結編です。

この『犯人はヤス、-終焉-』を10/9(月・祝)より、連載いたします。

ミステリー小説
『犯人はヤス、-終焉-』
10/9(月・祝)~10/29(日)
全20話(1話あたり約3000字)
noteにて毎日13:00投稿

ーーあらすじ
『犯人はヤス、』事件から5年後、日本は急激な変化を遂げていた。必要以上に平和な世界。争いや事件も起こらなくなり、ただ当たり前に日常が過ぎていく中、日野悟は一人、何かを思い出すように波紋が広がる赤ワインを見つめていた。そこに隠された新たな時代の転換期。そして、中島安の知られざる本性が、日本の未来に変革をもたらそうとしていた。古来から伝わる日本神話をもとに、事件の真相を暴いていくミステリー小説。

現代の裏側にあるファンタジーな能力と、人間の思考に隠れた闇の部分を暴いていくオリジナルストーリーです。

陰謀論や古来の日本神話などを絡めながら、今の私たちが置かれている環境を俯瞰(ふかん)して描いた作品です。


もちろん、この期間も、通常の記事は毎朝アップいたします。

つまり、10/9(月・祝)~29(日)の期間中は、毎日、小説+記事合わせて2本投稿になります!

  • 朝:通常記事

  • 昼:小説『犯人はヤス、-終焉-』

小説+記事の毎日2本投稿を、すでにやられているnoterさんもいらっしゃいますが、私にとっては、初の試みです。

どうなるか、私にも分かりませんが、更なる高みを目指すために、挑戦しようと思います。

『犯人はヤス、-終焉-』を、期間内に書き上げ、また新たな気持ちで励んでいけるよう、精進してまいります。 


小説は、時間がある時に一気読みでもかまいません。

ぜひ、私の頭の中の物語を読みに来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました🌈
 

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈