見出し画像

こんなん感じで良い☀️来年2022年の働き方を考える🌈

ざっくりと来年はどんな働き方をしたいかを考えてみたところ、

世間体から離れて平日や土日、いやもっというと好きな時間に本や記事を書いてたまに人に会って喫茶店☕️でまったりと仕事をしているのが1番自分に合った働き方だと分かりました。

皆んながストレスフリーなら世界は平和で豊かになるのでまずは自分からその道へと向かいます。

こんな感じであとはやる事を進めてある程度の忍耐と急に幸せになった時の準備だけしていつでも受け取る体制を整えます😆

夢を持つってやっぱりいいですね♪🌈

諦めなければいずれそうなる精神が波動を軽くしてまだ何もなってない日常をも豊かにしてくれる気がします🌈😆

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈