見出し画像

トイレと神さま🌈

今日は少しトイレ🚽の秘密についてのお話しをw

この前の桜祭りの日にA君からこんな話しが出ました…

A君「やたらと『トイレが近い時』ってあるじゃないですか?あれ、時間調整なんですよw」


どうやら、トイレって神さまの時間調整らしいんですw
( ̄∇ ̄)

…もちろん、これだけだと意味が分からないと思うので、もう少し詳しく説明します。


🔷神さまが時間を調整したい時に
  便利な機能なのがトイレ🚽

たまに、「トイレに行ったのに出なかった」とか無いですか?

それこそが正に時間調整。

その時間調整の数分で、何かの物事が解決したり、考え方が変わったり、

その他には、旅行の行き先で安全を確保するために数分ずらしてワザと神さまが刺激したりするらしいんです。

なので、神さまが時間を調整したいときには、トイレって便利だとA君は言います。

意外な盲点ですよね?聞いた時には驚きました🫢


あと、最近なんかは1日に2ℓ水を飲むと身体に良いなんていうことが流行ったりしてますが、

神さまにとって物事をゆっくり進ませたい場合には、人がトイレに行く回数が増えると非常に便利だからなんだそうです👼

神さまはそんなことをしていたなんてビックリですよね?
(*゚∀゚*)

もしこれから旅行先のトイレでこの話しを思い出したら、

敢えてゆっくり進んだり、予定を変更したりしてみてはいかがでしょうか?(^ ^)🌈

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈