見出し画像

才の祭サンタからの贈り物

こんばんは、はやしっぷ♡です。

今夜は、あなたへ
クリスマスソングを贈ります。

素敵なひとときを
お過ごしくださいませ。

I wish you a Merry Christmas💖


こよみさんの素敵な歌声から!


男性視点はこちら!


女性視点はこちら!



才の祭キャスト

クリスマスの花束
詞 cofumi
曲 ジユンペイ
歌 ソーダ・ヒロ

snow globe -スノードーム-
詞 taisashi
曲 PJ
歌 こよみ

動画

動画   ミムコ
イラスト しろくまきりん
イラスト 二ノ宮旬

原案小説

「もう好きじゃないよ」ってどういう意味?
作 ちょこ

企画運営

xu
ジユンペイ ミムコ rira 宇宙かっちー。PJ
(以上Studio J)

サンタ

Jオヤジ、沙々良まど夏、
サラリーマンゆう、佐久間、
ルラル、ゆず、はやしっぷ♡

主催

PJ




二ノ宮旬くん作品



サンタのみなさん、貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。


Jオヤジさん

riraさん

まど夏さん

サラリーマンゆうさん

ゆずさん

ルラルさん

佐久間さん

二ノ宮旬さん


studio“J”のみなさん

みんなのクリスマスソングを支えた、
まな板サンタ🤗💖


さてさて、

ご参加いただいたみなさま。

すべてのみなさまに感謝です。

すてきな出会いを

ありがとうございました。


最後に、記念グッズのご紹介です。

さいのさいにちなんだ、
サイのグッズだよ😆💖

女の子と男の子、
どちらのマグカップを選んでも、
マグカップについている
QRコードを読み取ると
男性視点と女性視点の両方を
聞くことができます。

12/31までの期間限定の品。
ぜひ、ご覧くださいね!

トートバッグとかね〜
めっちゃ可愛いので、目移り間違いなし😆💖

 

こういうのも楽しいね!

始まったときは、
まさかこうなるとは…

思ってなかったよ〜🤭(笑)


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?