見出し画像

暑中お見舞い申し上げます🐟✨

こんにちは、はやしっぷ♡です。

今日も暑かったね~。

季節が急に変わっていくから、

夏バテに気をつけて、

たのしく、過ごしたいね!


まずは、「鶴亀杯 みんなの川柳大会」に応募します。これで、3部門コンプリート✨鶴亀杯スタッフの皆さん、よろしくおねがいします🐳✨

🐟鶴亀川柳🐟応募作品

たのしみは金曜の夜バーベキュー
だいじょうぶ?飴ちゃん溶けるはよ食べな
明日への太鼓の鼓動鳴り響く


縦書きも、作ってみたよ😊


企画概要


マガジン一覧(川柳・俳句・短歌)


【応募キロク】

🐟鶴亀俳句🐟

🐟鶴亀短歌🐟

🐟勝手に応援歌🐟南国ver

🐟勝手に応援歌🐟しろくまきりんver

🐟xu×rira企画🐟勝手に献立。

🐟しろくまきりん企画🐟7/7七夕まつりに向けて短冊つくり。

🐟あず企画🐟作詞体験


まとめ

6月は、いろんな企画にチャレンジしました。

とっても、たのしかったです💕

この夏はね、テーマを決めていたのよ。

それが「納涼会」✨

みなさん、気づいてたかな?

涼しさを感じられる作品をつくれたら、

爽やかで気持ちが良いかな~って思ってね😊💕

みなさんも、ぜひ!

「夏の涼」を創作してみてね😊💕


さてさて、

7月1日から、2学期スタートです。

夏バテに気を付けながら、果敢に挑みますよ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?