見出し画像

そろそろ、出番ですよ。

わたしの記事を読むとわかること。それは、一か月のうち、数日はネガティブだということ。このネガティブは、わたしがふだん言わないことを言ってくれる。だから、とても、大事な要素。

わたしは誰にも媚びない。対外的には強い。よって、じぶんをまもることをしない。それは危険だと、警告する役目をかねている。

また、今、なにが嫌なのかハッキリさせ、課題を提供してくれる。ただ、難点は、お風呂に入ると忘れちゃうってこと。

わたしのなかの、わたしの勢力図といえば、ほぼ、神。アクティブ。わくわく大好きが90%。ネガティブの肩身は狭い。だから短期集中型で痛い所を攻めてくる。

昨日も、今日も、一日暗かった。

そろそろ、切り替わる時間ですよ。



さて、3月25日からあることがはじまります。

それでね、今回は、早めに作り始めることにしました。

なぜなら、始まったときに「ポンッ」と出せたら、のんびり回れるやろ?

それって、ええやろ😊🌸と思ってね。

ということで、さっそく作りました。

歩道橋ぴょんぴょん踊るランドセル

星風鈴(ほしふうりん)

勤務中考えるのよ記事のネタ

星風鈴(ほしふうりん)


たくさんつくって、あとで選ぶの。備えあれば患いなし。俳句作っても損は無し🤭💕名付けて、「はやしっぷ♡のユーモラスかい?」。んー、タイトルは、おいおい考えるか。母のあだ名力がほしいところ🤔

おわりに。

わたしのフォロワーのほとんどが、川柳も、俳句もやらない。でも、みんな離れていかない。だから、「どんな記事を書いたって大丈夫なんだよ」っていう話。おしまい。

またね😊🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?