始めます

初めまして。
hayaTです。
小学校教員をしています。
今年で7年目です。
noteでは、働き方・学級経営・授業実践について投稿していきます。

なぜ発信しようと思ったのか。
X(Twitter)をみていると「辛い」「辞めたい」等の投稿が多いように感じました。
私自身も教員生活を続けている中で「辛い」「辞めたい」と思うことがありました。
その当時を振り返ると「よく続けたな」と自分で自分に感心します。
私1人の力で乗り越えてきたわけではなく、たくさんの人に支えられて、今があると思っています。
そして、私自身、少しでも誰かの支えになりたいと思い、noteを始めました。

たくさんの同僚の先生方から頂いたアドバイス。
どん底から這い上がってきたメソッド。
発信していきます。

また、自分が好きな理科、道徳、体育の授業についても、発信していきます。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?