見出し画像

10月1日渋谷にオープンしたホテルコエのフィナンシェ食パン買ってきた!


甘いものは魔薬です。。
友達のために買いに行ったんだかんな笑💦自分のためじゃないぞ(ーー゛)
こうやって魔薬はやめてもやめても、何かきっかけで食べちまうんだ💧先週も姉貴からお菓子送られてきちったし💧💧
仕方ないから食べるんだかんな!💦
食べたくて食べてるわけじゃないぞ✋🏻💧(ーー゛)

貼り付けした記事のとおり、10月1日に渋谷にオープンした話題ホヤホヤのお菓子なので、12時30分に着いたら10人くらい並んでました。
13時の焼き上がりということなので丁度よかった💦💦一人一つまでだって。。家族の分買えなかったけどいいやー💨

ニュースEveryの取材が来てた✋🏻💦担当者が断りを入れて、買ってる様子だけ撮影ということでみんなしぶしぶ承諾。。
買い終えたら、
「買ってる方にインタビューしてるんですが、お願い出来ませんか?」
と全国デビューするチャンスでしたが、急いでたのでごめんなさい💧笑
協力してあげたかったけど( ̄□ ̄;)

そしてお家で友達と試食しました!!
個人的には、、、
ん?フィナンシェ?💧💨
という感じ。。
フィナンシェみたいな甘さはない。。
バターたっぷり使った甘めな食パンですね
💨💦

感想期待した方ごめんなさい。笑

僕は武蔵小山駅近くの食パン専門のお店で買ってる食パンの方がさらに甘くて好きだなぁ(><)

ここの食パンはマジでおいしい。そのまま何もつけずに食べても十分甘くて、よくフレンチトーストにすると絶品です。

カフェみたいになってるので、モーニングとかしたら贅沢です。

結局レブレッソのおすすめになっちゃいましたが、ホテルコエのパンももちろん美味しかったですよ!!(≧∇≦)

ただ、、、、、、フィナンシェではない!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?