見出し画像

学校について

こんばんは、最近少し忙しすぎてかけていませんでした。💦
今回は学校について話していきたいと思います。

皆さんは学校学生ならありますよね?俺は年齢的には高校三年生ですが一度中退したためもう一度学校にいきます。しかももともとが専門校なので単位が足りず、、。
結局色々悩んだ末高一にやり直し高校も全く違う工業高校に進みました。

高校も4月から入学し、もうオリエンテーションも始まってるのでそれで遅れてしまいました💦
日付が変わっているので4月16日として言います。

今日から通常授業が始まります。だいぶ楽しみです。工業高校なのでもちろん女子はほぼ居ませんでした。クラスに1人。5クラスあって1組に俺1人2組に1人、三組に1人4組におらず5組に2人。
3と4は同じ科です。まぁ。合計5人ですね。
でもその中でも2と3の女子と仲がいいです。
同じクラスの男子ともほぼ全員と仲良くなりました。今はすごく楽しいですね。

こっから日が過ぎていくにつれどうやることやら、、。少し不安はあります。

あぁ。この日常が続けばいいのに。



読んでくれてありがとうございました。
今まではなんか小説みたいな感じに書いていましたが次回以降は自分が思ったことだったり、まぁ小説みたいに書くこともあると思うんですけど。気にせず呼んでくれたらなと思います。
今回は読んでくださりありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?