見出し画像

お散歩写真はいかがですか?

ペット写真の撮影というと、どのようなものを思い浮かべますか?

1)記念写真、家族写真

ペットの可愛い写真

ペットと一緒に「はい、チーズ!」って撮った写真。

これは、カメラを

意識して、カメラの方を向いて撮影した写真。

スタジオでの撮影もこんな感じですね。

2)自然な姿を俯瞰したもの

お散歩の様子をちょっと離れた場所から撮影したもの


ワンちゃんが全力疾走する様子や、ワンちゃんと遊ぶ様子を撮影したもの

などがあり、これはカメラを意識せず、自然な様子を撮影したものですね。

写真撮影というと、1)のみをイメージする方もいらっしゃるかもしれませんが、

せっかくカメラマンに依頼するのですあら、2)の写真も撮影されてはいかがでしょうか?

お花がきれいな場所で撮るのもいいですが、

いつもの散歩コースで撮るのもおすすめです。


ワンちゃんが嬉しそうに散歩している様子を、暖かい目で見つめる飼い主さん。

普段の多忙な生活だと、
散歩するのもおっくうになってしまうこともありますが、

ワンちゃんといる時間って、
こんなにも幸せだったんだなぁ

って気付けることがあるかも知れませんよ!



私は、子どもさんの撮影を15年程してきたのですが、子どもさんも親御さんも、

一番の笑顔になる瞬間は?

と聞かれると、

「運動会の親子競技です!」

と答えます。

やっぱり、大好きなパパやママに診てもらいたいのと、一緒にいる幸せをかみしめた表情になるからです。

ワンちゃんのお散歩写真もこれと一緒で、

普段は気にも留めていないけど、実はとても幸せな瞬間を写真に残すことができるかも知れません。

というわけで、せっかくペット写真を撮影されるのでしたら、今回のようなお散歩写真もおすすめですよ!
というお話でした。

 


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ペット出張撮影キャンペーン

詳細は、QRコード

もしくは以下のURLから

https://hayatobell.com/campaign02/

   
🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 
ペットとの時間は、思ったよりも早く過ぎてしまいます。

あの時、撮っておけば良かった…

となる前に、写真に残しませんか?

そんなお手伝いができると、とても嬉しいです。

東京・神奈川を中心に、呼んでいただければ、どこへでも出張いたします🚅🚌

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

📷スマホで撮ったけど…うまく撮れない方
📷なぜかブレた写真になってしまう方
📷決定的瞬間を写真に収めたい方
📷プロカメラマンの撮影を諦めている方
📷何故か、いつも同じような写真になってしまう方
📷友達に自慢できる写真が欲しい方
📷ペットとの思い出を大切にしたい方
📷ペットと一緒に遊ぶ写真や、ペットと一緒の家族写真を撮りたい方

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

ご不明点やご要望など、DM・LINEからお気軽にどうぞ(=^・^=)

公式LINE 437ngwlt

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

記事を読んでくださり、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いできますでしょうか。 撮影機材をはじめ、写真ができるまでには結構お金がかかっていますので・・・