見出し画像

【ゲストの笑顔が一番のご褒美】

女性を輝くダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディング専門家、
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です。

8月6日にオープンした古民家ホテルに
雨天用に作った室内BBQルームが
思いの外、好評で嬉しいです。

しかもこの時期は雨が多いので
大活躍しています。

嬉しいコメントもいただきましたので、
ご紹介させていただきます。


★とても綺麗なハウスです!
車があれば湖まで15分ほどで行けますし、アクセスもいいと思います。
古民家を綺麗にリフォームしてあって、少し懐かしい感じがありながらも
快適に過ごすことができる素晴らしい場所でした!
ホストとのコミニュケーションもスムーズに取ることができたので助かりました。

★雨でも屋根がありBBQが出来て良かったです。

まだまだ不完全な場所もあるので
走りながら随時対応していき
ゲストの皆さんに喜んでもらえるよう
勤めていきたいです。

ちょっと現地偵察に車を走らせたら
室内BBQを楽しんでいるゲストの皆さんを見かけ
心がほっこりしました。

オーナー冥利に尽きますね。

さあ、本日仕事をしたら
夏休みの3連休になります。
初日はゴルフですが、後はノープラン。

ま、もう一日ぐらいゴルフをしても良いですが
気分次第で考えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<プライベート・ビジネス・オフ会>
【古民家ホテル「GOFUKU」オープン】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇った!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにした物語
呉服屋物語⇒ https://amba.to/3soG7XR
ホテル詳細⇒ https://abnb.me/gtTkOvC0Urb
────────────────────

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
https://lit.link/hayatogoto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?