あなたはどれ? 情報発信でうまくいく人 3つのタイプ

こんにちは、イチハヤです。

ここにたどり着いたあなたはきっとブログやyoutubeなどで何かを情報発信をしていて、「もっと自分の発信力を高めたい」と思っているのかと思います。

今回の動画ではwebマーケッターであるボクが、実際に情報発信でうまくいっている人たちを分析し、タイプ別の成功パターンを分類したものを解説しました。

この動画を見れば、自分がどのタイプで、どのタイプを目標にして自分の発信力を高めていけばいいのかがわかります。

実際、自分の方向性がわからずに右往左往している方も多いので、今回の動画で自分の目指すべき方向が見えるだけでも確実に他の人より一歩抜きんでることができますよ。

文章を読むのは集中しないとできないので、再生ボタンを押すだけでラクチンに学べる動画にしてみました。

サクッと短時間で学べるので自分の方向性が迷子になっている方はどうぞご覧ください。

いつも投げ銭ありがとうございます!いただいたサポートは、文献・書籍購入などに充てさせていただき、みなさんへまた情報を還元していきます!