見出し画像

歌詞写経7月23日、(24日はスキップ)

23日。
朝、何時に起きたかな。忘れた。
コロナの予防接種1回目の日。

口にしたもの。

ゴールデンキウイ半分
バナナ半分
スイカ3切れ
ドリップコーヒー(ジョニー小野さんとこのイルガチェフェーバス)

予防接種は10時の予約。
9:45分 少し早めに到着。
受付で問診票と接種券を提出。
熱計ったら 36.2度。
先生から問診票をもとに軽く質問。
10時ジャストに部屋に通されて注射後、15分の待機時間。

帰りにドラッグストアでバファリンと残り少なくなったトリートメントを購入して帰宅。

青島で買ったバターのガレットとコーヒー。

しばらくしたら左腕が少し痛くなってきた。

昼夜の口にしたもの、、
忘れました(ひどい)

書き写し。
あるYouTube観てたら
ローズ(色)と、スパイダーを見たので
「ピンクスパイダー」(歌:hide)
作詞:hide


この曲、今となっては、hideがいないので正解もわからないのだけど。
解釈は
スパイダー→インターネット
ピンク→妄想の色

⬆︎はご本人談のよう。

わたし、曲があるのは知っていたけど
こんな深いリリックの曲だと知りませんでした。
知ったきっかけは5.6年前に行っていた青空ドラム教室の先生から。

一番好きな箇所
〜捕まえた蝶の命乞い聞かず 君は空を睨む
「傷つけたのは憎いからじゃない 僕には羽がなくあの空が 高すぎたから…」

こっちの世界はいいゼと誘惑されて
それを達成するために自分が持っておらず必要なものを持っている人から奪い傷つけた… 

そのままだねw

ジョニーさん、お願いします!

24日
朝7時起床。
右側肩からこめかみに鈍い感じの痛み。
コロナの予防接種要因ではなく、いつもの偏頭痛ぽい。満月だし。

口にしたもの。

ドリップコーヒー(ジョニー小野さんとこのイルガチェフェナチュラル)
ゴールデンキウイ半分
ミニトマト(赤黄)


オートミール(牛乳、ヨーグルト、すももジャム、ブルーベリージャム)
チャーハン(ピーマンの残り、紫蘇、ウインナー、玉ねぎ、育ち過ぎのパクチー)
スープ。

偏頭痛が怪しい。やばそう感じ。
少し気持ち悪い。
15時ごろバファリン飲んだけど、1時間経っても効かない。
変な食欲がでてきて(頭痛且つこうなるとやばい時)
生の食パンに何もつけずに2枚。

17時ごろ、チャーハンの残り
(いよいよやばい)

お風呂に早めに入ってみたけど、相変わらず右側の頭痛い。買ってきていたイカ飯もたべた。
(こうなると本当にやばい。吐くかも)

シップ貼って早めに寝る。
21:40分ごろ,
こめかみにヴェポラップ。
しばし寝たみたい。

23時ごろ、右側側頭部から首、肩が痛くて目が覚める
バファリン効かなかったので、病院の偏頭痛のクスリ。
しばらく目が覚めていたので、伯山さんの問わず語りのアーカイブ聴いて笑った(これもよかったのかも)
クスリが徐々に効いてきて、痛みが徐々に薄くなって体に爽快感が出ていつのまにか寝ていた。

なので書き写しは無し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?