見出し画像

進捗報告

少しずつ進んでいます

みのりライブ衣装をもりもり描きました

めっちゃ可愛くない!?!?

これ原稿に使うパーツなんだけど並べたらめっちゃ可愛くない!?!?(原稿では並べない)(並べない予定だけどやっぱり並べようかな……)もうやだめっちゃ可愛いツイッターもnoteもヘッダーこれにしよ。可愛い。

仕事が休みで原稿できる時は、ひたすらライブ円盤を観ています。原稿のためと言いつつ楽しい。あのねー、ひとつとして同じようなステージが無いね! すごい。どれも特徴際立ってる。アイドルっぽいのならこのライブ、セクシーに振ってるのはこれ、派手なライブならこれ、ライブハウスはこれ、演劇っぽいのはこれ、そしてこれはオーケストラコンサート……って、茅原実里ライブおすすめチャートが作れそう。

そしてまあ見てしまうので手が動かないんですけど。

今日は頑張った。頑張っていっぱい描いた。可愛い。満足。衣装からして本当にかわいいんだもんな……楽しそうに歌ってる姿本当に元気になる。健やか!

そんな茅原実里おねえさんのYOUTUBE

ライブ円盤見返してなかったらこれまでの茅原実里の記憶がYouTube芸人に上書きされてた。

おもしろいわ…いやほんとに…。 間とか音とか…。昔カラオケのテロップ制作のバイトをずっとしてたとか(ていうかそんな経歴あったのか……)お笑いが好きとか、そういうのが生きてる感じがするね! そしてさり気なく、分かっておいてほしいことや誤解しないでほしいこととかきちんと交えて話してるのがえらい。

  • 事務所は本当に良好な関係のまま円満退所している(取締役にイタ電するくらいである)

  • 何もかもひとりでは出来ない、時にはこれまで知り合ってきた人脈に助けを煽いでいるしデザインやWEB周りは人にやってもらっている(公式サイトのメールの返信は自分ではないし撮影を手伝ってもらってる時もあるよ)

  • フリーになってから仕事を依頼されるのすごい嬉しい(仕事はある!)

私ずっとみのりんのこと、あれだけド根性で頑張って大きなステージにも立ってきたんだからさぞや大胆肝っ玉なんだと思ってたんだけど、めっちゃくちゃものすんごく繊細な女性なのかもしれないと思い始めました。私は繊細というか小心者なんですが、人当たりや気配りに関してここまで細やかだとそりゃ皆みのりんの味方になるし助けてくれるわ。結果的に自分を守る武器になってる。

愛おしいな……実里姉さん……

ほんと私も頑張ろ……

----------追記----------

5/8の進捗

増えた。
かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?