見出し画像

茅原実里ちゃんまたステージで歌うって!

わ~~~~~~い!!


これまで「歌うことが好き」と公言しながらも、「歌手活動についてずっと前から悩んでた」って赤裸々に打ち明けて、歌手活動を止めて事務所も辞めて、フリーランスとしてまったく異なる活動を始めて。

これまで見せてこなかった側面をオープンにして。いろんな仕事をして、1年経って。

そして、「歌ってほしい」とオファーが来て「歌おう」と思える、自分の節目に「やり残したことがあるからライブがしたい」と言える、そういうところに着地した。

休んで良かったじゃん……。いや私は彼女のYOUTUBEの一視聴者にすぎないけど……スパッと休んで良かったじゃんって思う……。もし休むことを選択せずに心の内で悩みながら仕事してたらどうなってたんだろう。いつだって決断をすることは重いことだけど自分の気持ちに嘘をつかず道を選んだみのりんえらかった。「やめたい!」って彼女が言った時に彼女を信じて休ませた周りのスタッフもえらかった。

良かったじゃん……。


私は音楽が好きなので茅原実里ちゃん以外にいろんなアーティストを聴くんですけど、たくさん好きな曲がある中でもみのりんの歌は良いなと思う。彼女の歌声は高潔で凛々しい。それでいて優しい。あの歌がまたステージで披露されること、純粋に嬉しい。素敵な楽曲達が息を吹き返すみたい。良かったねみのりんのお歌達……いつかのサマチャンで「ハピカレちゃん」なる概念が誕生した記憶があるんですがハピカレちゃんもエイミーちゃんもパラロスちゃんも、本当星の数ほどある楽曲ちゃん達が喜んでいる。良かったじゃん……。もう良かったじゃんしか言ってないじゃん私……。


1年の休止期間が深みとなって、歌に良い円熟味を与えることを祈っています。


そして、歌手活動再開は良かったじゃんなんだけど、それと同時になんかやたらセンスがある動画制作はやめないでほしい。マジで。面白いから。

おもしろい……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?