見出し画像

ボイジャータロットとモンドクォーツ

モンドクォーツを二体、お迎えしました💎💎✨

相方用と自分用。どっちがどっちのかは、来てから決まりました。明らかにこっちはこっちの、という時もありますが、二人ともどっちも好き…でも、こっちのほうが自分っぽいよね、というのはありました。

ひとまず太陽の光を浴びせながらお昼ごはん。あとからボイジャータロットで聞いてみることにしました。

昼食後、改めて両方手にしてみると、やっぱり明らかに自分のはこっちだ!というのがわかり、洗い物をしてくれている相方に、「ボイジャーで聞かんでもわかったわ~」と自慢げ🤣💫

でも念のため、石の意思をボイジャーでも確認してみよう、ということで、引いてみたら、感じた通りの結果でした⭐ 左のお方は、相方LOVE、右のお方は、ぼくにはKnower(宇宙の叡智とつながるのをサポートしてくれる)、相方にはDullness… 相方は最近、モンドクォーツなどの宇宙系の高波動の石をもつとお腹の具合がわるくなることが多く、この右のモンドさんもそういう意味では強烈すぎるかも…と二人とも感じました。左のモンドさんは、レムリアンクリスタルっぽくもあり、モンドクォーツにしては女性性が強い感じで、やさしく変容をサポートしてくれそうです💫

左のモンドさんが相方にどんなサポートをもたらしてくれるのかも聞いてみました。

首を凝って体調を崩していたので、さっそく、モンドクォーツをもってお昼寝💤 ぐっすり眠って癒やされました🌈

そういえば、届いてまだ開封する前のモンドさんたちが入った箱を、相方がぼくが寝ている枕元に置いたあと、子どもの頃のトラウマ的なものが蘇ってきて、その解放も助けてくれました💎🌟 石さんたちは本当に心強い仲間です✨

モンドクォーツは、ぼくも運営をお手伝いしているCrystal Lightでも最近たくさんアップしています~💎💎💎


💫
ボイジャータロットリーディングは、Zoomなどを使ってオンラインでも受けていただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?