お金と潜在意識と引き寄せ

お金が欲しい!お金があればって思いますよね。

お金を引き寄せるのは簡単と言われる引き寄せマスターの方は多いですが、色々やってるのにどうしたら入ってくるの?全然無理なんですけどって人も多いです。

凝り固まった潜在意識を書き換えるのは簡単ではないのは確か。

119式アファメーションが有名ですけど、119さんも潜在意識を変えるのは簡単ではなかったと話されてます。

でも、お金を引き寄せるのは大変なのかと諦めるのは、お金はいらないよって言ってることになりもなりますね。
ほとんどの人が、労働やサービスの対価としてお金は受け取るものという意識を持っていて、予想もできない臨時収入や突然お金持ちになる事なんて、まともに受け入れられないものです。

引き寄せは行動しなければ何も変わりませんが、お金儲けの方法を考えるのとは少しちがいますね。結果お金が入ってくる感じかと思います。

アファメーションを試された方は多いと思います。

毎日アファメーションをする事。アファメーションは一日1時間くらいじゃ足りないです。
そうなると続けるのは大変なものです。

そして、それが苦痛になってしまっては全く意味がなくなりますし、逆にお金を得るのは大変という意識を強くしてしまいますね。
諦めてしまうとこも、こんなことで入ってくるわけがないとか。

例えば、楽しみな旅行の計画があったら仕事や何かに没頭してる時以外、旅行の事を勝手に考えませんか!
そういうことなんですよね。アファメーションも。

お金が大好きなら、簡単も大変も関係なし。
「なぜかわからないけどお金が入ってくる」とか最初は違和感あって当たり前です。
お金を受け取る楽しさだけを感じまくってください。

毎日続けていれば潜在意識は変わります。
最低1ヶ月は自己洗脳を続けてみましょう!

お金にたいしての意識は人それぞれかと思いますし、ブロックも人それぞれです。
自分がワクワクするアファメーションでとにかく続けてみることです。

アファメーションの言葉は、意識の変化に合わせて変えていくのがいいですね。

色々な偶然や滅多に起きないことがちょいちょい現れてきたら、変化が起き始めてる証拠ですから楽しんでみてくださいね。

お金は破けようがシワシワだろうが価値は変わりません。
その価値という力を感じてお金を扱ってみてください。
お金を使うことに有難味が違ってきます。
体験したいことや欲しいものは自分にとって価値のある事、その価値を感じてみてくださいね。
お金の価値エネルギーと共鳴します。

そうするとお金という流動性のエネルギーがあなたに流れ込む量が変わってきますからね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。。少しでもお役に立てればいいのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?