見出し画像

そろそろおしまい

バイキンマンやショッカーやダースベイダーみたいな悪者を殴り殺すためにパンチやキックを練習してきたけど
どこにもいなかった

ジョーカーや魔神ブウみたいな悪者を撃ち殺すために世界中、旅したけどいなかった

そろそろ自分も50才
世界平和のためにパンチやキックを頑張ってきたけど
この先、10年のウチに見つかるのかな

悪者はいったいどこにいるのだろう

街を壊し
人々を次々に撃ち殺し
炎で街を壊滅させる悪者は
いつ現れるのだろう

ショッカーやバイキンマンは
いつ現れるのだろう

予行練習ばかりで70才になりそう

悪魔や敵や悪者はどこにいるのだろう

小さな幼い子供たちに
稚拙な二元論を擦り込ませようとしているのは
正義なのだろうか

悪の所在はどちらだろうか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?