見出し画像

ハイキーな秋桜の足元はショートブーツだった話

前回、自分のコンセプトは「ハイキーな秋桜の花」であると書きました。
「一見儚げな花だけど実は頑丈」がコンセプトなら、ヒラッとしたスカートにブーツ合わせたいよね…! とショートブーツをお迎えしました。
秋桜ってどんどん伸びて、倒れても地面についたところから根っこが生えて、また茎を伸ばすという特徴があるので、その頑丈なイメージです。

オデットエオディールのショートブーツ、なんとファスナーなしです。かっこいい…!



オデットエオディールは形が自分に合っていて、履きやすいうえに脚がかっこよく見えるので好きです。

ここで試着の旅に出て、いっぱい履き比べたらもっとかっこいいけど、今回は通販で購入。
自分に合う靴がわかっていたからできたことかな、と思います。



ああでも、ファスナーついてて脱ぎ履きが楽だったらパーフェクトだったなあ! このブーツは100点満点の100点なので、次は120点目指したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?