今年の抱負。

2020年も残り364日しかないですよ!

これはもう初っ端から全力で飛ばしていくしかりませんね。1年なんてあっという間のカップ麺タイム位の時間感覚です。

今年も色々目標や計画を立てて頑張っていきましょーう。

ということでわたくしの今年1年の抱負はですね

1つ zbrushをマスタージェダイになること。
2つ 絵を描いて描いて高みへと上達させること。
3つ とにかく描く!
4567つも ずっと描いて上達上等!
しかありません。

とにかく練習を継続的にして行きましょうってことですね。
だんだん歳を重ねてくるとちょっとやそっとの練習ではなかなか進化しなくなって来るのが世の常のようなので辛いですが。

あすからも毎日、Practice sketchingをやってここに載せていきますよ。

乞うご期待。

ところで何で抱負って負けるって字を書くんでしょうね?

もし気に入っていただけたらランチ代サポートしていただけたら嬉しいです。