見出し画像

今月に入ってムカデが5回も降ってきた

 使わせていただいたイラストは可愛いですが、私はムカデが大嫌いです。
 何故なら2回噛まれた事があるから、小さいサイズのムカデに寝てる時這われて噛まれました、噛まれなくても歩いてた時に木から降ってきた事もあるし、ズボンの裾から侵入されたこともあって、本当に大嫌いです。

 で、今月に入って5回も天井から降ってきました。
 正直にいえばゴキブリの方がマシです、というか5回降ってきてわかりました、ゴキブリはムカデと違って話がわかるやつです。
 一昨日ゴキブリが珍しく床を猛スピードで走っていたので思わず「どうした?」と聞きながらも殺虫剤掛けたわけです、ムカデがいたから彼は走ってたみたいです。

 あの時殺してしまったけど、私とゴキブリの心は一つだった、「ムカデ怖い」ただそれだけで心が一つになった。(ゴキブリは命がけ)

 知ってましたか、ムカデのヤツ、殺虫剤かけて一晩経っても死なないんですよ、なかなか息が長い、ゴキブリが死ぬ殺虫剤で死なないんです、信じられないでしょ?

 最近タカアシグモ(軍曹)見ないなあ、と思ったらムカデに全滅されたみたいです、信じられない、軍曹は一番話しが通じるのに。(人間嫌いだから出てきても去ってくれる)

 屋根裏に入り込んでるっぽいんですよ、しかも今は繁殖期、最悪だ。

 ムカデコロリ的なもの買いましてハッカ水も買いましてとりあえず狂ったかのようにハッカをハッカを撒き散らしています。

 ムカデ情報書いてあるサイト、一つだけ言いたい。
 ムカデのリアルなイラスト、写真だけはやめてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?