見出し画像

デバイスに管理される

 スマートウォッチ(ヘルスウオッチ)もチョコザップじゃなくて違うアプリが連携できたのでそちらで管理してる。
 

woFitの画面

 睡眠時間時々バグるくらいで、体組織計よりはずっと安定した数値を見せてくれる。
 が、これが壊れたらGooglefitに対応したスマートウォッチに買い換えようかな、なんせwoFitとGooglefitの連携がうまく行かない時があるし、スマートウォッチとwoFitの接続が勝手に切れる時もある。
 あと、チョコザップのアプリとスマートウォッチが連携してるのに測定失敗する率が高い。
 チョコザップのアプリの信用がどんどん減ってる、入退館専用アプリだと思う事にしよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?