見出し画像

ヘイジーライブレポvol.3”Melmo”&”P/am”by Jun

あけましておめでとうございます!皆様はいかがお過ごしでしょうか?我々は変わらず心身ともに健康体です!このような時勢ですが、早くまたライブハウスで皆様に会いたいです。

今回はライブレポvol.3!12/27に下北沢LiveHausで行われたヘイジー企画と翌日のP/AMについてです。

画像1

まずはメルモの話から。トップは第1回目から出てもらっているosentakuから。レギュラーと言っても過言ではない彼らですが、毎回少し違った試みをしてくれてほんとに見応えがあり、バンドとしての成長をすごく感じます。今回はベースのまよちゃんが特にフィーチャーされてる感がありました笑。osentakuの音源はサブスクにもあるので是非聞いてみてほしいです。歌詞の世界観もすごく好きで、ああいうのを嫌味なく出来るバンドはなかなかいないと思います。

↓松任谷正隆のこの感じを彷彿させるとこもありますな。

次はMagic,Drums&Love。大人数のグループはやはりステージ映えするなと思いました。演奏も抜群に安定していて楽しかったです。それとリブハウスはやっぱり音がすごく良いなと痛感しました!!もちろんバンドの実力も多分にあると思いますが、これだけ音数が多いバンドも気持ちいいんですよね。

↓大人数って繋がりしかありませんがフィラデルフィアのThe Rootsのこのライブはとにかく凄まじい、、1人だけ演奏そっちのけでイキりまくってる方がいらっしゃってますが悪くないです笑。

メルモもvol.4までやってきて、こんな中ですが徐々にお客さんも増えてきて感謝の気持ちでいっぱいです。皆さま毎回ありがとうございます。

そしてその翌日はつづみっことその同年代の友達がみんなで主催しているP/AMでヘイジーの2020年のライブ納めをしてきました!

画像2

↑のタイムテーブルを見ていただいたら分かるように、僕らのスタートは25時から笑。やっぱり夜も深くなってからのライブはいいですね(ちなみにイベント名は”PMからAM”と”Past Age Meeting”のダブルミーニングだそうです)。演者もお客さんもしっかり泥酔していて、すげーいい雰囲気の中やれました。

両日ともベースはWEMMERのロッキーくんに手伝って貰いました。一緒にやっていて思ったのですがめっちゃベースがうまい!おかげさまで気持ちよくできたのと、2ndアルバムに収録する予定の新曲”Strange World”も演ることができました!アルバムは5月あたりには皆様のお耳に届けられると思いますのでよろしくお願いします。

セットリストは両日ともこちら↓

Hot Summer Night
Little Run
My Life Without Me
Strange World
I Need Your Heart
Like A Radio
みっどないと みっともないと!
Tour De Tokyo  
Super Car

次のライブはこちらに出演します!この日もロッキーくんが弾くのでぜひ観にきてねー!スタートが早いので要注意です。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?