カーナビリモート中継(2021.5/24~28)

今週(5月24日~5月28日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①5月24日(月)『牛渡水産』@網走市

網走発!日本酒にあぶったカニの殻を入れて飲む「から酒」!
ネット販売がスタートしました!自分へのご褒美に🦀🍶


②5月25日(火)『花七曜(はなしちよう)』@上富良野町

上富良野名物「ジェットコースターの道」沿いにある、ドライフラワー&
カフェ&ドッグラン&コテージのお店!癒されますよ~♪🌻


③5月26日(水)『おおぬまベーカリー ぽこ』@七飯町

毎度30種類以上のパンが全部売り切れちゃう超人気パン屋さん!
人気は「クリームパン」!YASUさんでも食べられる甘口カレーパンも(笑)


④5月27日(木)『シュシュ ウルフ』@札幌市白石区

おっと失礼、正式に言うと『歯がいらないハンバーグ シュシュウルフ』。
テイクアウトもやってます。ちなみに「ピスタチオバスクチーズケーキ」は
予約だけで売り切れ~!手に入れられたら運がいい・・・🍴


⑤5月28日(金)『餅菓子と喫茶 日日(にちにち)』@秩父別町

大福!特に「黒千石塩豆大福(くろせんごくしおまめだいふく)」が
オススメです!焦げ目のついた焼き団子もいいですよ~🍡


今週もありがとうございました!おじゃましましたー!