見出し画像

カーナビリモート中継(2022.2/7~2022.2.11)

今週(2月7日~2月11日)に、
リモートでやまねがおじゃましたところをご紹介します!

①2月7日(月)『のらねこまんま』@奈井江町

JR奈井江駅近くの奈井江町唯一のイタリアン洋食店!パスタやピザ、カレーにオムライスなどこだわりのお料理が食べられます!

②2月8日(火)『喫茶ぽけっと』@標茶町

SL冬の湿原号が走る標茶町ならではのメニュー「SLザンギカレー」が食べられます。こだわりカレーの中には…石炭に見立てた真っ黒なザンギが3個~!

③2月9日(水)『木のおもちゃワールド館 ちゃちゃワールド』@遠軽町

世界40か国およそ1万点の木のおもちゃの展示の他、遊べる木のプールやすべり台、木工作体験もできます!「影絵美術館」も併設してますよ!

④2月10日(木)『浦幌町立博物館』@浦幌町

JR浦幌駅から歩いて8分、マチナカにある入館料無料の博物館!見どころは、恐竜絶滅に追い込んだ小惑星衝突を裏付ける地層標本!東アジア唯一!

⑤2月11日(金・祝)『手づくりごはんとおやつの店 けらぴりか』@蘭越町

蘭越米と、道産・後志産・蘭越産の食材で体にいい手作りにこだわっています。夜はおかずのテイクアウトもやっています。週末オープンですよー!

今週もありがとうございました!