見出し画像

【オーディオブック】で販売開始!

久々に、HBCからオーディオブックの発売です👂

作品は、先日【アフタービート】の生放送でも朗読をさせていただいた『にれの町』です。

これを改めて収録し、私の朗読にBGMをつけた形で仕上げました。

オーディオlogo

オーディオブックは耳で聴く本です。

スマートフォンやパソコンでダウンロードするだけで、いつでもどこでも朗読が聴けます。

1冊の本をナレーターが読み上げるので、通勤・通学の合間などに聴いたりするのに便利。「本を読むと目が疲れる」という人にもピッタリ👀

絵本や詩は世界観が重要になってくるので、誰かの声で作品を聴くことにより、よりイメージや理解も深まると思いますよ。

HBCのオーディオブックでは、HBCのアナウンサー陣の朗読作品を16冊販売中です📚

私が読んでいるのは『手袋を買いに』『まっかなまっかな木』『注文の多い料理店』『外郎売』『谷川俊太郎さんの詩集』。

現在も好評販売中です🎵

そして本日発売となった『にれの町』は特に北海道の開拓の歴史と深い関係があり、ラジオを聴き逃してしまった人にもなんとかお届けしたかった素晴らしい詩なので、実現できて嬉しいです✨

HBCのホームページにショップがありサンプルも視聴できますので、ぜひ一度覗いてみて下さい。

https://www.hbc.co.jp/ana/audiobook/#release202103

あなたのお耳にいつでも私の声を👂 寝る前のリラックスタイムにも⭐

ぜひ一度お試しくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

#オーディオブック #堰八紗也佳 #にれの町 #絵本 #朗読 #HBC #耳で聴く本 #百田宗治 #にれ #北海道 #札幌歴史




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?