見出し画像

あなたのチャレンジ応援します!

こんばんは!現在HBCラジオではキャンペーンを実施中!

あなたのチャレンジHP

『あなたのチャレンジ応援します!』キャンペーンです!
あなたがチャレンジしたいことをご応募下さい。
抽選で5名様に、最大12万8700円分の応援資金をプレゼントします!
おハガキでご応募される方は、明日の消印有効です。
応募フォームは、12月10日(木)お昼まで受付中です!

画像2

今日は、このキャンペーンのお知らせのため
HBCテレビ「今日ドキッ!」にお邪魔させいただきました!
うふふ♪  家から衣装持ってきちゃった☆ 山ガール!!

IMG_5902(1) - コピー

ちょっと待ったーーー!!!!  足元、ダサッ!!!

画像4

ちょっとした変態ですね・・・。靴替えてませんでした。

画像5

大丈夫、大丈夫、ちゃんと靴も持ってきてます。

画像6

あ、スパッツ、穴あいてた・・・(涙)

今日ドキッ出演1

ま、そんなこんなでYASUさんと2人、今日ドキッ!におじゃましまして、
キャンペーンのお知らせをしてきました。
私は例題として、この格好でチャレンジしたいことを発表しましたよ!
ドン引くことなくご対応いただいた、今日ドキッ!の
グッチーさん、絹ちゃん(森田絹子アナウンサー)、小橋亜樹さん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました。

さあ!みなさんも、どんなことでも構いません!
せっかくなのでチャレンジしたいことを高らかに宣言下さい!
ご応募お待ちしていますよー!