トムさん2

YASUさんお休みWEEK~水曜編~

こんばんは!YASUさんは年に一度のお休みWEEK!
今日、水曜日のピンチヒッターは・・・

トムさん1

トムさん(中野智樹さん)
もう何年も何年もピンチヒッターでお世話になっているトムさんですが、
始まる直前ボソっと「あ~・・・緊張する・・・」。
そしてまだ番組始まってないのに続々と届く、トムさんへの激励メール!!
内容は「噛まないか心配」「寝ちゃダメだよ」など(笑)
多くのリスナーさんに愛されているパーソナリティさんであることを
実感しながら、この4時間過ごさせていただきました。
トムさん、ありがとうございました!また1年後、よろしくお願いします!
あれ?そういえば、トムさん意味深なこと最後に言ってたなぁ。
『ではまた、来年か、来週か・・・』って(笑)楽しみにしてます!

画像2

北海道では先週発表された「緊急事態宣言」や、先週末の外出自粛を受けて
送別会などキャンセル&自粛が相次いでいます。
そこで外食業は、持ち帰りや宅配などに切り替えて営業されているところもあるそうです。
持ち帰りとはちょっと違いますが、先週頭にスーパーで買ったお寿司。
すっっごくいい買い物したと思いませんか!?
このボリューム!しかも半額の540円!!ガッツポーズ!!!
一晩で!一人で!全部食べちゃったぜ~!!!ハッハッハッハー!