見出し画像

カーナビ台湾ツアー報告書②

こんばんは!
今日のカーナビもお聴き苦しい声(カサカサ声、途中で裏返る)で
申し訳ありません。
「台湾で大いに楽しんできて、なんでそんな声なの?」
ハイ、思い当たる節があります。やらかしました。
これをやった翌日朝から声が枯れました…

画像1

イエーイ!生まれて初めて体験する『足つぼマッサージ』!
しかも本場!台湾で初体験です。
足つぼってTVで芸人さんがやられてるのよく見るけど、痛いんでしょ?
ビビった私は始まる前、かわいこぶって「コワイ…コワイです…」と発言。
それを聞いた足つぼ師のオネエさまが「ダイジョーブ♡」と言いながら
ニヤリと悪い顔をしたのを私は見逃しませんでした。

オネエさま「ココ、痛くない?」

画像2

いたぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁっぁ!!

オネエさま「フフッ。ココ、こめかみ!アナタ寝不足!」

オネエさま「ココは痛くない?」 やまね「あぁ♪ 痛くないで…」

画像3

いってぇぇぇぇっぇっぇえええええええええ!!!!!!
あはははははははははあはははは!!!(なぜか爆笑)

オネエさま「ココ」

画像4

でででででででででででででで!!!!!
ははははははっはっははははは!!!(やっぱり爆笑)

足つぼ始める前からオネエさまに火をつけてしまった私は、
隣の部屋まで叫び声が聞こえるほど、何度も悶えたのでした。
で、声枯れました。
かわいこぶったり、弱そうに見せようとした私がバカでしたね。

足つぼ後「特に悪かったところはどこですか?」と聞いたら、
「首!肩!腰!特に腰!アナタ座りすぎ!」と言われました。
私、番組放送中の4時間ほぼ座ってるから・・・ズバリ的中!
「もっと運動してネ」とのことでした。

でも足つぼ受けた後は、足が軽くなり、足の肌もスベスベになり、
なまらキレイな色になりました。足からどんだけ毒素出たんだ…。

台湾へ行ったら、足つぼオススメです🎵
あ、その際はリラックスして、素直に受け答えしましょうね🎵