見出し画像

子どもになるアプリ

こんばんは!
カーナビ内、再びケータイアプリブーム到来!
なんか、ちまたで「こどもになるアプリ?」が流行ってるんですってね!
じゃあやってみよー!

YASUさーーーん!!なまらかわいいーーー(笑)面影あるーーーー!!!

やまねーーーー!!!こんな顔丸くなかったけどーっ!!

やまねーーーー!!!いや、コレ 子どもでもなんでもないし。
バカボンに出てきそうなキャラクターになってるし。

あら、YASUさんのありがたいお顔(笑) 奥はわたしか??。。
ま、アプリですし。本当の姿違いますし、ね(笑)


昨夜、東北地方で強い地震がありました。
不安を消すって難しいことですが、少しでも いつも通りの心に
近づけるように、祈っています。