見出し画像

やまね、出てた?

こんばんは!土曜日は『オンライン・カーナビラジオ』
た~っくさんのみなさんにお付き合いいただきまして、
ありがとうございました!!!

画像1

トータルリフォーム「すけみつ」さんの超オシャレな会議室から生配信!
すけみつさん、ありがとうございました!

カーナビのAZディレクターもお家で見ててくれたようですが、
配信が終わったらまさかの連絡が。「やまね、出てた?(笑)」

画像4

もちろん!トークや

画像4

お歌を全力で歌ってたじゃないですかーー!・・・って、
私の存在、消されてるー!!!!!メッセージィィーー!!!

画像4

しっかり飛沫対策のフェイスシールドして、ずっといましたからーー!!!
いや、私より大事なのはメッセージですわ。
メッセージもたくさん、ありがとうございました♪

「オンライン・カーナビラジオ」初めてのことで、
スタートが遅れてしまったり、音声がクリアな音ではなかったり、
メッセージに目を通すのが追いつかなかったり、
私の足が開きっぱなしだったり、お料理の差し入れをマジ食いしたり、
歯にとうきび挟まったまま歌ったり・・・
たくさんの反省点があります。みなさん、ごめんなさい。
今回の経験を活かして、次また楽しいオンラインができたらいいなと
思いますので、またお付き合いよろしくお願いします!

みなさん、お疲れさまでした!ありがとうございました!カンパーイ🍻