青いスタジオ

画像1 カーナビラジオ1時間短縮スペシャル!お付き合いいただきありがとうございました。今日のお相手は・・・
画像2 わたくし!山根あゆみでした!メッセージたくさんありがとうございました!助かりました!あ、手が入っちゃってすみません。
画像3 さらに本日はイレギュラー!いつもの第1スタジオではなく、ナルミッツがやっている第2スタジオから放送!1スタは壁とか椅子が赤ですが、2スタは青なんですねー。
画像4 ちなみに放送ブースを出たところも青で統一!青色のおかげで、いつもよりは冷静にお話できたかと思うのですが…お付き合いありがとうございました。
画像5 さて、明日もカーナビラジオは1時間の短縮放送!誰が担当するかお楽しみに! …あのー、私の顔見つけられました??