見出し画像

消しましょう!生活感

こんばんは!昨日はMBSさんのトークイベント「水曜トークショー」
リモート出演させていただきまして、本当にたくさんの方々に
ライブ配信ご覧いただきまして、ありがとうございました!!
いやぁ・・・お恥ずかしい限りです。。

水曜トークショー1

改めまして、司会のMBS福島暢啓アナウンサーやきそばかおるさん
ありがとうございました!スタッフのみなさん、ありがとうございました!

そして、今朝、カーナビラジオ宛に、YASUさんも笑っちゃうほど
道内のみならず、道外の皆さんからもたくさんのメールを頂戴いたしまして
本当にありがとうございました。
よくわからん私の必死さが、どことなく伝わっていたら嬉しい限りです。

その必死さのひとつ・・・『初・リモート出演 from 自宅』

画像2

たぶんこんな感じで、キレイな✨自宅の白壁と共にやまねの様子が
スクリーンに映っていたかと思います。
うふふ♪ 超片付けたもんね!!!

片付けてなかったら・・・

画像3

カレンダーとかありまして。これでもまだ、
カメラの角度変えたり、体で隠してるので見えてないですけど、
ヘタしたら・・・

画像4

この生々しい生活感、丸映しでしたからね。 ということで!

画像5

消しましょう!生活感
みなさんからも、キレイな壁と言われて感無量でっす✨

貴重な経験、そしてあたたかいご声援、ありがとうございました!
いつでもできるぜ!リモート出演!