見出し画像

ラジオ番組表

こんばんは!今日、雑誌「ラジオ番組表 2021春号」が発売になりました!

画像1

ジャン!  あ、違う。これじゃない。

画像2

ジャン! いや、もっと違う!!何だこれ!

IMG_7019(1) - コピー

ハイ!こちらです!これが「ラジオ番組表 2021春号」
全国のラジオ局のタイムテーブルやワイド番組紹介記事が掲載された一冊!

画像4

付録もついてますよー!AMワイド番組大全!

画像5

おー!カーナビラジオも載ってる~!ありがとうございます!

そして・・・

画像6

実は私、オンライン取材をしていただきまして、ちゃっかり載っています。
ありがとうございました。 んがしかし、すごい見出しで…(笑)
ただYASUさんにまつわる質問が多かったので、
変な受け答えになっていなければいいな…と恐る恐る思っています。。

『ラジオ番組表 2021春号』
三才ブックスさんHPアマゾン、北海道では明日以降書店で
1,320円(税込)でお買い求めいただけます。
私の記事は置いといて。。現在放送中の全国のラジオ番組の魅力が
詰まっています。よかったら手に取ってみて下さいね。