IMG_1087_-_コピー

「ラブマン」誕生!

こんばんは!
ラグビー日本代表の戦いが終わりました。5試合、熱狂しましたね。
感動をありがとうございました!
その感動に浸りたかったんですが、私、今日やらかしました。
みなさん、これ、こう書かれていたらどう読みますか?

「オートバイクラブマン」

私は、「オートバイク、ラブマン」と読みました。
すかさずYASUさんが訂正してくれました。「オートバイ、クラブマン」と。

ラブマンってなんだよぉ~。どこの戦隊モノだよぉ~。

画像1

YASU画伯が「ラブマン」を書いてくれました。
恥ずかしいよぉ~。ホント、バカですみませんでした。
各方面のみなさま、失礼いたしました。

そして土曜は、札幌三越で開催中の
ホクレン大収穫祭にお越しいただきありがとうございました!
明日以降、写真と共に報告させてください!