やまね

カーナビ台湾ツアー準備リポート③

画像1

こんばんは。台湾の忘年会練習に燃えている山根あゆみです🔥
もう、時間があれば、相手を問わず、どこでも練習しますもんね。

今日のカーナビ始まる20分前も・・・

画像2

じゃーーーん!!たくさんのラムネ!あめ玉!イエーイ!

画像3

ラムネ、超美味しい。

いや💦これも一応練習のうちと言いますか・・・
練習を頑張ったご褒美と言いますか・・・

ちゃんと意味のあることですので💦
ツアー参加されるみなさんはお楽しみに!
そして、参加されないみなさんも、帰ってきたら
写真付きで報告させていただきますので、お楽しみに!

今回・・・ホントすごいですよ。
今のところ、うまくいってないですが、すごいですよ(笑)
・・・ラムネ食べながら言うことではないか。