見出し画像

謹賀新年~あけじゃがからの年賀状~

こんばんは!
お正月の朝「あけましてじゃがいも!山根あゆみからの年賀状12」
お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!

画像1

年に1度のやまね一人しゃべり番組でして、今回は4人のゲストに
突撃電話をして、リスナープレゼント用年賀状を書いていただきました!
どんな年賀状だったのか・・・ご紹介しましょう!!


【ゲスト① 大竹彩加アナウンサー】

画像2

もんすけと牛ー!かわいい!うまい!
けどよく見たら、鉛筆の下書き跡がついちゃってるのがかわいい…💛
大竹さん、ありがとうございました!!


【ゲスト② 本間吏成アナウンサー】

画像3

超小顔の牛!牛の目がⅡ!ローマ数字のⅡⅡ!
なんと2時間もかけて書いてくれた大作です。
本間くん、ありがとうございました!!


【ゲスト③ HBCウェザーセンター 星井さきさん】

画像4

牛もかわいければ、字もかわいい!
なんと星井さんは、あけじゃがでフリートークデビューとなりました。
星井さん、ありがとうございました!!


【ゲスト④ 田村美香さん】

画像5

ナルミッツ!!!木曜ゲストのイラストレーター手塚越子さんが
描いて下さったという美香さんの似顔絵年賀状!
んん?牛の足跡…と思いきや、犬?猫?の足跡になってますよ(笑)
美香さん、ありがとうございました!


【おまけ 山根あゆみ】

画像6

私も書かせていただきました。やまねサインと牛のコラボです。

ということで、当選者の方には本日投函いたしました!
届くの待ってて下さいね。ハズれてしまった方、申し訳ありません。。

そして、カーナビラジオ宛にもたくさんの年賀状いただきました。
ありがとうございます!年賀状って、いいね👍