新しい写真~お蔵入り編~

画像1 昨日はOKテイクの写真をご紹介しました!今日は、お蔵入りになった写真です。昨日と比べて・・・ハイ、暗いっていうのも理由の一つです。
画像2 むむむ。YASUさんが私の圧(熱)に押されて体がナナメに・・・。避けたくなる気持ちは、わからんでもないという声多数。
画像3 むむむ。もう、やまねの顔が、あ・ざ・と・い~♡
画像4 これは、個人的にすごく好きな写真!!これなんですよ!いつもの笑ってるYASUさん!!でも下向いてるからダメか~
画像5 これなんですよ!いつもの笑ってるやまねは!!でもブレブレだからダメか~
画像6 これは私個人的にはいい方なんじゃないかと思ったんですが・・・
画像7 その直後に録った写真のインパクトが多きすぎて、毎回頭をよぎるからNG。
画像8 最後にサービスカット!YASUさんメガネ付き。 このほか1062枚がお蔵入りになりました(爆笑)撮りすぎ~!!