ジャンプ

プレイバック!Carnavi History2015&2016

どうも!お久しぶりのプレイバックの続きでございます。
ハイ、さぼりました、すみません…。
カーナビラジオとして記念すべき20周年イヤーとして活動しまくった
2015年と2016年をぉ~プレイバック!!


【2015年4月8日 『カーナビラジオ20周年突入!番組ジャック!】
1996年4月8日にスタートした「カーナビラジオ午後一番!」
この日から20年目突入!感謝の気持ちを隙間なくみなさまに伝えるため、
生放送をやっている朝5時から夜6時までの全ての番組にお邪魔するという
番組ジャックを敢行!
各番組のみなさん、ホントにご迷惑おかけしました(笑)
ラジオをお聴きのみなさん、これからも迷惑かけて生きていきますっ!!
よろしくお願いします!

【2015年5月 いま流行の~Twitterを始めてみました】
20周年突入を記念して、何か新しいことしたくて、番組Twitterを立ち上げ
ました。え?2015年から始めたのって遅いんですか? 
ま、今ではこ慣れてTwitterでアンケートとっちゃうコーナーまでできました
からね。始めて良かったぁ(涙)


【2015年7月  アルバム『ポテトテトの伝説』完成!】
ラジオをお聴きのみなさんと一緒に作った、カーナビラジオCD第3弾!
このアルバムには、ライブで必ず歌うあの曲が入っています…
あの、アイドルソングが…   ズキューーン♡


【2015年8月 ついに!生まれて初めて訪れた聖地・甲子園】
私は、高校野球が大好きです。
去年行ったのに台風順延のため幻となったやまね甲子園。
ついに、夢が叶いました。着いた瞬間、感動しすぎて記憶がない。
気が付いたら席に座ってました。そして泣いていました。
今思い出しても泣ける~!!
敦賀気比3年生の平沼選手見たぁぁぁ!早実1年生の清宮選手見たぁぁ!!
球児と観客が作り上げる独特の空気をしっかりと肌で受け止めてきました。
生まれて初めての触感、その感覚。まさに聖地でした。


【2015年8月26日 カーナビラジオ放送5000回!】
月曜から金曜まで毎日20年番組を続けたら…5000回になりました!
みなさまのおかげです。ご愛聴、本当にありがとうございます!
で、何がすごいって、5000回出続けているYASUさんがすごいってば(笑)


【2015年9月 『カーナビ全道キャラバン~道東編~』】
感謝の気持ちは直接届けに行かなきゃ!
カーナビ全道キャラバン第一弾は道東です。中標津町、根室市、阿寒町、
釧路町、幕別町で公開生放送を実施しました。
届け!私たちからの「ありがとう&これからもよろしく」っ!
たくさんのご来場ありがとうございました!


【2015年10月 カーナビLINEスタンプ誕生!!】
20周年突入を記念しまして、何でもいいから新しいことやりたくて、
YASU画伯力作!カーナビLINEスタンプが誕生&販売になりました!
現在も好評発売中!今でもちょこちょこ売れてます。ありがとございます!


【2016年3月 祝・北海道新幹線開業! 1、2、34567…】
3月26日北海道新幹線が開業しました!これを記念して新函館北斗駅で
公開生放送をする、その前に…
私は万太郎トンネル出口で新幹線を待ち伏せし、時速260kmを生リポート!
だったんですが…予定より早く新幹線がトンネルから顔を出し、
心の準備ができていなかった私は
「あ~~(焦)いち、2、345678、9、10。あ、行っちゃった…」
なぜか新幹線の車両を数え上げ、あっという間に見えなくなりました。
その間、4秒。 悔し泣き。情けないリポートにやまね、悔し泣き。


【2016年5月『カーナビ全道キャラバン~道南編~』】
感謝の気持ちは直接届けに行かなきゃ!
カーナビ全道キャラバン第二弾は道南です。
伊達市、江差町、鹿部町で公開生放送!
届きましたか?私たちからの「ありがとう&これからもよろしく」っ!
たくさんのご来場ありがとうございました!

【2016年5月~ カーナビ畑『わくわくFARM』誕生!】
北広島のくるるの杜にカーナビ畑が誕生!ラジオをお聴きのみなさんと
一緒に、野菜を作って食べました!農家の娘としては超嬉しい企画でした。
またやりたーーい!私トラクターでロータリーかける(耕す)からぁぁ!!


【2016年5月 カーナビラジオinハワイ!公開生放送!】
20周年を記念して、とんでもないことをやりたくて、
リスナーさんとともにハワイへ!そしてそこから公開生放送を実施!
あ、リスナーさんとともに行ったのはYASUさん。私は後追いでひとり、
生まれて初めてハワイへ…。着いて2時間たたないうちにすぐ生放送。
1人で異国の地に来て、迷子にもなって、生放送始まって泣いた私の気持ち…
わかるっしょ??


【2016年9月 『カーナビ全道キャラバン~道北編~』】
感謝の気持ちは直接届けに行かなきゃ!
カーナビ全道キャラバン、ラストの第三弾は道北です。
羽幌町、稚内市、紋別市、旭川市で公開生放送!
出し切りました!私たちからの「ありがとう&これからもよろしく」っ!
たくさんのご来場ありがとうございました! キャラバン、次は50周年か?


【2016年10月 AMラジオのHBCラジオがFMでも聴けるって!?】
AMラジオのHBCラジオが、FM91.5MHzでも聴けるようになりました!
これが、ワイドFM。記念しまして、
同じくFMでも聴けるようになったSTVラジオさんと共同公開生放送!
AMとFMの二刀流。これからもラジオをよろしくお願いします!


【2016年12月 カーナビラジオ公式 カーナビ日めくりカレンダー!】
松岡修造さんの大ヒットカレンダー「まいにち修造」をリスペクトした
カーナビラジオ公式日めくりカレンダー「まいにちカーナビ」が誕生。
後に無料でダウンロードできるようになりました。
毎日の格言は…意味不明ですが、何か?(笑)


ほんとは2018年まで振り返ろうと思いましたが、
20周年ということで濃すぎる15,16年でした。
今日はここまで!失礼させていいただきます!