見出し画像

来週から「全力プレゼントウィーク」!

こんばんは!
いよいよ来週、9月6日(月)からの一週間は、
『HBCラジオ全力プレゼントウィーク』!

9月12日(日)まで、HBCラジオの各番組でプレゼント盛りだくさん!
ぜひHBCラジオたくさん聞いて、プレゼントゲットしてくださいね!

ちなみにカーナビラジオからは…
『くるるの杜  お任せ野菜セット!(10~12品入り)』毎日1名様!

ぜひ聞いて参加してプレゼントゲットして下さいね。


そして、大切なのが…『HBCラジオ全力チャレンジ100!』
動画再生回数の一番多い番組に、12万8700円のリスナープレゼント資金が!
その集計〆切が9月5日(日)お昼12時なんですっ!

ということで、掲載していなかったやまね動画編にお付き合いください。


【やまねはどこにいるでしょうか?】2021.8.28公開


【YASUさんにドッキリ仕掛け…られるかな?by.やまね】2021.9.3公開

ということで、よければお時間ある時に見て
お付き合いいただければと思います。

HBCラジオ全力プレゼントウィーク

では!また来週でーすっ!!