見出し画像

YASUさんお休みWEEK!(木)編

こんばんは!
今週はYASUさんお休みWEEKです!今日のYASUさんカバーは・・・

画像1

カロ・・・

画像2

加藤雅章アナウンサーです!
イケメン加藤さん。ダンティー加藤さん。ベテラン加藤さん。
社会派加藤さん。おやじ加藤ギャグさん。エロ男爵加藤さん。
たくさんの引き出しをお持ちの、あの加藤さんです!

おーっと!!またしても私の顔が・・・左目しか写ってないし。
昨日写真を撮ってくれた女性ディレクターが
「かわいそうだったから、今日はちゃんと写すね」って言ってたのに。。
ちゃんと2人が写るアングルで、撮り直しを申し出ましたっ!!

IMG_6396(2) - コピー

あーーーっ!!もう!!!
指!指がカメラレンズにかかって私完全に消えてるしっ!!
「私、いないじゃないですかーっ!!」って抗議したら
女性ディレクターは「やまね、写ってるっしょ」って。

画像4

反射した影ー!!影だけど、丸いから私だって確かにわかるー!!
わかるけど、私だけど、求めてるのはこれじゃないし。。

それにしても、

画像5

加藤男爵は、どの写真を見てもステキな笑顔で・・・
写ってないけど私も溢れこぼれる程の笑顔バラまいて1日過ごせましたよ☆

加藤さん、ありがとうございました!またよろしくお願いします!!