歩くスキー大会、お疲れ様でした!

画像1 日曜日は!HBCラジオハウス歩くスキー大会に参加いただいたみなさん、ラジオ中継を聞いていただいたみなさん、ありがとうございました!
画像2 青空に太陽!歩くスキー日和!ですが、朝の気温は−8℃。スタートの時で−2℃くらい。寒い・・・けど、歩けばむしろ暑くなるのだ!
画像3 HBCからは、桜井宏さん、佐藤彩アナ、トピッカーの杏ちゃん&たかさきちゃん、そしてやまねが参加!中継担当は、加藤雅章アナと大堀結衣アナでした!
画像4 実は今回特別許可をもらって動画を撮影しました!いや~手ブレ(笑)いや~私うるさい(笑)編集の仕方を勉強して明日以降載せていけたらと思いますので、よければご覧くださいね。 改めまして、参加いただいた約1500人のみなさん、ありがとうございました!