菜の花日記 ⑫⑬⑭&①②日分

画像1 こんにちは!しぶとく報告!【菜の花日記 ⑫日目】変化なし。
画像2 【菜の花日記 ⑬日目】変化なし。母より「2週間経っても芽🌱が出なかったらもうダメだね。」との宣告。
画像3 【菜の花日記 ⑭日目】変化なし。THE END。応援ありがとうございました。
画像4 【数日後】・・・いや、それでいいのか!?愛が、足りなかったんじゃないのか!?
画像5 【菜の花日記2 ①日目】種が埋まってた部分までを取り除く。・・・ありゃ、種そのまんま。芽を出す気配すらなかったね😞
画像6 土をふかふかに耕して、その上に新しい種を撒く!
画像7 ふかふかの土をかぶせる!
画像8 日中は太陽光が当たる窓辺に置く! サッシが微妙に汚い!
画像9 【菜の花日記2 ②日目】夜は寒いからラップかける! 農家の娘、本気出してみました!日中も寒いのが気がかりだけど… 今度こそ!!!
画像10 【本日の大森画伯作品】『グラスデコ』で『海の生き物』!画伯は「コップに貼って『グラス水族館』を楽しんでもらえるように」との思いで作られたそうです。くぅ~!ロマンチストぉ✨