見出し画像

オンライン・カーナビラジオ!?

こんばんは!みなさん明日夜のご予定は??
もしご在宅でしたら、一緒に乾杯🍻☕しませんか!?

画像1

『オンライン・カーナビラジオ presented by すけみつ』開催!!
明日の夜7時~、カーナビラジオがYoutubeで生配信します!

明日は午後5時から「さっぽろオンライン夏まつり2020」
開催されまして、他にもいろんなプログラムが配信されます!

オンライン夏まつりタイムテーブル

まさに正真正銘「見えるラジオ」になります。
オンライン・カーナビラジオは、この日この時間限定プログラムで、
トークだけじゃなくアコースティックライブもBe With Youします。

画像3

今ちょうどスタッフがテストしてました。カメラとパソコンとマイク。

画像4

おおー!こんな感じで映るんですねー!

画像5

おおー!
トラブル起きたらもんすけが土下座してくれるんですね。倍返しだ!
いや、トラブルありませんように・・・。

ということで、よければみなさん明日の夜7時コチラから⤵⤵
https://youtu.be/CITF2KvKyeQ
画面越しにお会いしましょう! 飲むぞ!歌うぞ!しゃべるぞー!