見出し画像

カーナビ紅白準備中!~かわいこちゃん編~

こんばんは!

『2021カーナビ紅白歌合戦!』まで、あと1週間!

さすがに1週間前になると、出場者のみなさんはザワつきはじめ、
歌う曲目がいつでも頭の中でループし始めるワケです。

アナ部を覗いたら、さっきまでデスクに座ってたはずなのに、
急に踊りだしたかわいこちゃんがいました(笑)
誰かわかりますか??彼女も「紅組」での出場者です♪♪♪お楽しみに!

こんな感じで、みんな練習頑張っています。

私はというと、ここまで、家で自主トレ&イメトレ。
でも、家だど大きな声出して歌えないですからね。
今週月曜日、初めてちゃんとできるかやってみよう!と思いまして

HBCの地下で練習してみました。
 ・
 ・
 ・
どうだった?とか、何も言わないで下さい。聞かないで下さい。
この日から私は本気の練習モードになった、とだけご報告いたします。
さて、家帰って練習しよ・・・ぅ。
私の場合、家でもできる練習がひとつあるので。

2021カーナビ紅白歌合戦!』は、
HBCラジオで12月29日(水)午後1時~OA!
もんすけTVストアでチケットご購入いただくと、動画でもお楽しみいただけます!どうぞ、お楽しみに!!