見出し画像

ゆっくりしつつ。

日々、書いているこのブログは、
なるべく、午前中か、
遅くともお昼過ぎごろまでには書いて、
公開したいと思っているけれどもぉ。

きょうは、お休みの日なのですが、
このごろの疲れが出ているのか、
朝、なかなか起きられなくって。
そして、朝食のあともね、
いや、朝食とは言ってもブランチだったけど、
そのあともしばらく横になって寝て、
数時間後、起きたらすこしすっきりしていて。
それで、ブログ書こうかなあ、
と思って、今に至るー。

なんだか、いきなり、
真夏のような季節になっているし。
体が、季節についてゆけてない感じもあるですが。

こんな日にはさ、
ゆっくりしつつ、やすみつつ、寝つつ、
過ごしてゆきたい〜。

令和3年7月11日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?