うぐいすもち

うぐいす。

こんにちはっす。

このごろ、ちょっとあわただしかったり、また、きょうはこれからおでかける用事もあるので。たまにやっちゃう、かんたん更新にしようかなー、と。

えーと。うえの画像はさ、先日、静岡県浜松市・浜松駅前にある遠鉄百貨店へ行ったときに購入いたしました又一庵さんの「うぐいす餅」です。

めっちゃうまかった〜!

味もそうだしぃ。こうなんて言うの、ずっしり重たくってぇ、うれしい気もちになった。

いっしょに買いました毎度おなじみの「きんつば」はまだ食べてないので、そちらもたのしみっす。

平成30年2月4日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?