見出し画像

happy♡マウスピース生活312日目 3駅手前下車🚶🏻‍♀️✨

いつもありがとうございます

歯とあごで体の不調を治療してます
マウスピース矯正とは全く違うもの
👱🏻‍♀️衛生士さん✨
平岡式マウスピース生活312日目
体調良き良き~ꕤ*゚
久しぶりに帰りは3駅手前で降りて帰宅
🚃🚶🏻🚶🏼‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻🚶🏼‍♀️🚶🏻‍♂️✨✨
背中痛ないので歩くの楽しい♪
続く

今日もhappyに🚶🏻🚶🏼‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻🚶🏼‍♀️🚶🏻‍♂️✨✨


🌼菜の花家族に出して
要らないと言われるから苦味かな?
どんな風に食べたら苦味が和らぐかなぁと
考えて豚肉で巻いてみた♡柚子胡椒で🤩
うま♡♡♡♡
菜の花は意外に栄養素が豊富✨

⚾️杉谷拳士さんと中田翔選手のyoutubeで
🍄きくらげ✨の話出てくるのですが
木の子の中では栄養素が豊富♪
アスリートの中でも食が注目ですね

家族が食が細いので
1つの食材で栄養素がたくさん入ってると楽ですよね
栄養の事は一言で言うと
色んな物をバランス良く食べよ〜💕です😄

- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -

*・゚。₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎左足首が痛い
↓これは
✨右に傾いて✨左に体重が乗れてない
✨体重が乗れていない方に症状が出る✨

*・゚。₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎右に傾いて左が引っ張られる💧

✨引っ張られる所に症状が出る✨

*・゚。₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎傾き・ひねり₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
みんな真っ直ぐ立っている人は少なくて
傾いてひねって微妙にバランスを取って毎日過ごしてる
スイッチが入って何かしら症状が出る
姿勢が作り出してる症状が結構ありますよ✨


- - - - - ♡ - - - - - - - - - - - ♡ - - - - - - -

#歯ぎしりくいしばりは万病の元ですよ
#happyマウスピース生活🧡
#平岡歯科衛生士さん👱🏻‍♀️
#歯とあごで体のバランスを整える治療平岡歯科
#平岡式マウスピースッッッーー🙌
#歩行困難
#姿勢
#姿勢改善マウスピース
#体のバランス
#咬み合わせ
#花粉症
#腰痛
#足痛
#背中痛み
#アスリートも食に注目
#アスリート飯
#菜の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?