見出し画像

【今週の946BANYA】2024年1月26日

こんばんは!運営の琴絵です。
今週の946BANYAを書いていたのが保存されておらず、全て失ってしまいました・・・
辛(涙)
そんな日もあるよね、と書き直ししております。

私は土曜日に武蔵野大学アントレプレナーシップ学部の、EMC SUMMIT
というのに参加してきました!
そのことは頑張ってnoteに書いたので、こちらを読んでいただければとも思います。

夢を語れる場所、大人も子供もなんの心配もなく言える場を、作っていきたいです。


定例会開催 1/26(金)9:00〜

今日の参加メンバー
琴絵:東京から
清水さん:946BANYAから
赤間さん:釧路から
古地ちゃん:長崎から
天野さん:お休み
かおりちゃん:東京から
キリンさん:946BANYAから

窓を繋いで946BANYA定例してみました!

この日は946BANYA、ジョイゾー、そして長崎の古地ちゃんも窓がある場所に移り、繋ぎながら定例会議してみました!
3箇所にあるものの、1台1接続なので釧路と東京を繋いでる時は長崎には繋がらないのですが、接続を変えたりしながらZoomも繋いでやってみました。
Zoom会議と違うのは、やっぱりそこにいて一緒に打ち合わせをしている感じが本当にいい。これをなんとか活かせないかなあというのをずっと考えています(笑)

窓は長崎と釧路を繋ぎながら
長崎空港にあるコワーキングスペースとジョイゾー

TURNSと946BANYAのコラボ

TURNSという雑誌をご存知ですか?

ここから先は

1,150字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?