見出し画像

ペーパードライバー>IKEA


ここ1、2年のもっぱらの課題は

ペーパードライバー卒業!!

ほんとこれです。


18歳で免許を取得し、数回運転したものの

みんなに散々下手だ、ブレーキが遅いから怖いなど言われ

すっかり乗らなくなり、

気づけばあれから、、、

十数年経過しておりました。←取得した年齢の倍の年数は過ぎてます。。


そして状況は変わり、

コロナが始まり

周りの大人も歳を重ね(自分も)

これは車いるね?となり練習再開。


めちゃくちゃへたくそだ。


よく免許取れたな、自分。と思いつつ、

18歳のわたしでも取れたんだから

35歳のわたしも出来るはずっ!

励ましつつ、頑張っております。

さて、

長ーい前置き?でしたが

車の運転の練習をしよう!としていたその日、

あまりにお天気がよく🌷

いつもの公園がまさかの大渋滞、激混みだったため

これはもう、誰をひいてしまう前に予定を変更!←安全第一。

運転をしてもらいイケアに行ってきました。



【欲しいもの】

ここからはわたしの気になったメモです。

画像1

↑ディナーテーブルのライトをこれに替えたい。

賃貸のライトを替えるのはドキドキしてしまう・・

でも管理会社さんは「出るときに元に戻してくれれば大丈夫です!」とのことだったので

今年中にはやりたい。



画像2

↑このランプも気に入ったのですが在庫がなかった。。

なんかくらげみたいな、部屋に置いてあったら癒されそう。


画像3

↑こちらのラグは購入しました!

カラーがお気に入りです。

なんか春夏用に?さらっとしているのでいいかなと。



画像4

↑これはずっと気になっているんですが

これよりも大きなアイランドキッチンも気になっており

決められずに悩んでおります。。

画像6

なんかイケアの家具は店頭で見るのと

家に置いてみるのでは

サイズ感がたまにあれ?となることがあるので

大きい家具はすごく悩みます。。

画像7

↑そして洗濯機上のこの収納もずっと気になりつつも買っていない。

サイズをしっかり測るのをめんどくさがっています。。

でもあったら便利そうだし、

スペースも節約できるかないいかなーと。

これも今年中には決断したい。

😂



久しぶりのイケアはやっぱり楽しいですね。

オンラインじゃなくて実際に行ってみて見る、買うって

とても楽しい。

今回気になったものはしっかり吟味して

気になったらオンラインで購入しようと思います。

¥30,000以上ご購入で、今だけメインエリア内で配送料が無料!
メインエリア外も、今だけ割引価格*
キャンペーン適用で、お部屋までの搬入サービスも無料            2021年5月13日(木)まで

↑公式HPよりお借りしました。

是非活用したい!




画像5

別の日、

久しぶりのスタバに行ったら壁がすごく可愛かったな。

家の壁もこんな色にしたい🌷

賃貸〜。

😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?